 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花のじゅうたん~一軒屋 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

日曜出勤だったテンママです。

明日はリーダー

気づかれしちゃいます。(ーー;)

意外と神経をすり減らす仕事をしていると実感する今日このごろ(苦笑)



さてさて

花のじゅうたんを後にして

わらび餅で有名な隠れ家へ

一軒屋


01113.jpg

こちらで軽く茶そばセットと抹茶セットを注文

01112.jpg

これがまたまた美味しくて

パパちゃんお気に入り(*^_^*)

雰囲気も良くて

のんびりした時間を過ごせて癒されます。

IMG_2780.jpg

しばらく癒された後は

丹波笹山へと移動

もう何度も行ってる

大正ロマン館

こちらで小腹が空いたのでカレーを食べました。

一食を夫婦で分けました。

3948655_1929164694_76large.jpg

何度も来てるので入口(正面)の写真写していません(^_^;)忘れたとも言います。


こちらのお庭がまた広くて

わんこ連れはとっても嬉しい

IMG_2787.jpg

IMG_2789.jpg


テラス席でお友達とお話をしながらまたまたのんびり

ここでわんこにご褒美を


ten
3948655_1929164707_100large.jpg

菜々
3948655_1929164702_148large.jpg

レイ
3948655_1929164699_112large.jpg

美生
3948655_1929164700_124large.jpg

飼い主のママは、焼き餅を買い食い

焼きたて熱々美味しかった(*^^)v

IMG_2797.jpg

この後は、色々とお買い物をして帰りました。






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

