旅行打ち合わせ会 森庵編 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

5月4日(土)のお話です。

6月に一緒に旅行に行くお友達と旅行の打ち合わせを兼ねて

兵庫県立フラワーセンターへと行きました。


その前に

以前からフラワーセンターへ行くと寄ってる

パン屋さんへ

森庵

IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

お庭が素敵で

周りの風景も、のどかな田園地帯

お友達のパパさん日ごろの疲れを

ブランコに乗って癒しておりました(笑)

IMG_2822.jpg

わんこはテラス席OKなので

この様にわらわら(#^.^#)

IMG_2819.jpg


IMG_2826.jpg

この日は、お友達とテラスでモーニング

そしたら

こんなお客様がやって来ました。

IMG_2827.jpg

私のコルネを狙っています(笑)

IMG_2828.jpg

森庵さんはコルネが人気で

サクサクのコルネに注文後、クリームを入れてくれるので

すぐ食べるとめっちゃサクサクです。

IMG_2834.jpg

真ん中のボコボコしたパンは

焼きカレーパンで初めて食べましたが

パパちゃんお気に入りとなりました。

なんてったって焼きたてですから~~

IMG_2832.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2837.jpg

森庵さんがもっと近くだったらいいのになぁ~







にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top