 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

森庵から出石へ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、京都へ行ってました。

まだまだリアルタイムなブログが書けませんが

もう少ししたら追いつきます。



もりあんさんでのんびりした後は

出石そばを食べに行きました。



今回は、  永楽蕎麦  さんへ行きました。


お友達に教えてもらった美味しいお蕎麦屋さん

初めて行った時2時間待ちました^_^;

最近は時間を考えて行ってます。

3948655_1936428571_14large.jpg


待ち時間なく食べる事が出来ました。

3948655_1936428563_128large.jpg

ちなみに永楽さんはわんこNGです。

okのお蕎麦屋さんも出石にはありますよ


食べた後はわんこと一緒に観光

3948655_1936428553_181large.jpg


恒例の

3948655_1936428529_13large.jpg


目線はソフトクリームへ

3948655_1936428549_85large.jpg


ten

3948655_1936428537_107large.jpg

菜々

3948655_1936428539_44large.jpg

レイ

3948655_1936428543_39large.jpg

美生

3948655_1936428547_225large.jpg


さてクイズです。

4わんこが個々にソフトを食べてる写真で

一枚だけ私の動き?写って無い部位があります。

それは何でしょう。


答えは最後で・・・




この日は暑くて

うろうろするのが限界となりましたので



目的のひとつ

但馬の郷 で

出石ハム(ロースハム)を買って帰ることにしました。

3948655_1936428515_144large.jpg


色々と売っていますが

我が家のお気に入りは出石ハム

出石へ行かれることがある方は是非買ってみて下さい。

鉄砲町駐車場のすぐ側にお店あります。

厚切りにして焼いて食べてみてね。



帰り道


道の駅 但馬楽座へ寄り道

3948655_1936428512_87large.jpg

ここで

3948655_1936428506_77large.jpg

この文字に反応した飼い主は

3948655_1936428501_78large.jpg

買って帰りました^_^;

でもこれは「みおゴールド」ではなく

「みしょうゴールド」でした。あははっ


まだまだ真っ直ぐ帰りません


中国自動車道 赤松PAに目的の物がありますので

またまた寄ります。


目的は、ご当地バーガーで

めちゃうま赤松角煮バーガーです。

3948655_1936428496_39large.jpg


それと前回買いそびれた

赤松コロッケ

3948655_1936428492_123large.jpg

角煮バーガーはすぐその場で食べて下さい。

その方が美味しいです。

コロッケは好みの問題で我が家の好みではありませんでした。


やっとこれで帰れます。(笑)






クイズの答えですが

3枚は私の手が両手写ってますが

一枚だけ片手です。


それはなぜでしょう~

はい

美生が食いしん坊だから(爆)

他の仔に食べさせていたら

横取りしにくるので

片手でガードしておりました。

美生にあげてる時には

誰も来ないのにね(苦笑)



家に帰ってからのビックリです。


美生ゴールドが

日向夏ほどの大きさだったので

食べ方も日向夏と同じだと思い込んでいた私

一口食べて驚いた

グレープフルーツみたいやん(-_-;)

食べ方間違いました。


tenに癒してもらいました。
3948655_1936428521_189large.jpg





にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

