 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お洋服買いました。 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

先日の京都の帰りにペットショップに寄って

わんこ達にお洋服を買いました。

今回はパパちゃんのお見立て(好み)

レイと美生の服

私の意見は入っていません。

すべてまかせてみました。

CABOGMDM.jpg

両方この下にインナーを着せます。

CAFHO3YW.jpg



tenの服には私の好み入ってます。

CAMZRL3Q.jpg

左2枚は私の好み





菜々のお洋服はありません^_^;

ロン毛なので裏地がついたケープをオーダーで買っています。





それから美生の

プリ面ぐるみ  を買いました。

ピンクうさぎ美生ちゃんです。

2993698_1939834296_94large.jpg

他のみんなのプリ面は持ってたけど

2993698_72508647_1large.jpg

美生だけまだ仲間になっていなかったの


ご紹介します。

マルらいおん君

2993698_72508640_1large.jpg

H18.8.16に虹の橋を渡ったマルチーズのマル

我が家の長男くんです。

tenはヨーキーでの長男ですが

我が家では実は次男となります。


こあらten様

2993698_72508648_1large.jpg

白うさぎ菜々ちゃま

2993698_72508643_1large.jpg

白うさぎレイたん

2993698_72508644_1large.jpg


みんなでの集合写真がまだだったゎ^_^;

またいつかご紹介します。








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

