お久しぶりポチャライちゃん 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

夜勤明けのテンママです。

そういえば先週も火曜日明けだったゎ


その先週の明けの日

夕方まで爆睡していた私に

嬉しいメールが届いておりました。

ポチャライちゃんが大阪に来るって・・・


我が家のレイの親戚さんライムちゃんと

お久しぶりのご対面です。

運良く私、お休みが続いていて

木曜日にお会いする事になりました。


今回こそは可愛いポチャライちゃんの写真を

いっぱい写してもらおうと意気込んでおりましたが

やっぱり雨女の私

お天気に恵まれず

おまけにパパちゃんの写真も被写体ブレがあり

良い写真が無い(T_T)

私も自分用のカメラ忘れてたので

ちょっとショック


今度お会いできる機会があったら

お花がいっぱい咲いている所に行って

一緒に写真写したいなぁ~


ポチャくん

3948655_1947239703_119large.jpg

ライムちゃん

3948655_1947239715_154large.jpg


yumiさんお付き合いありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。







にほんブログ村



category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは!

この前は、ありがとう!また、楽しかった。レイちゃん、ライムにもポチャにもどことなく似てるって、旦那も喜んでま~す。テンちゃん、みおちゃん、ななちゃんみんな可愛い!
ライムのご縁でテンママや、あやまるさんに会えてよかった。これからも、よろしくね!

武東由美 #- | URL | 2013/06/05 20:44 | edit

こちらこそよろしくお願いします。

先日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
レイがポチャくんにもライムちゃんにもどことなく似てるって嬉しいゎ(#^.^#)私たちもyumiさんファミリーと出会う事が出来てよかった(^_^)vこれからも機会があればお付き合いよろしくお願いします。
そうそう、今度の日曜日yumiさんに教えてもらったパン屋さんの箕面店に行ってきます。
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ。

それではまたね(^.^)/~~~

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/06/05 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top