 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飛騨高山旅行パート1 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

ご無沙汰しております。^_^;


旅行から2週間も経ってしまいました。


まあいつもの事ですが良かったら見てください。


今年もまたお友達と

6月1日~2日で飛騨高山へ行きました。

今回のお宿は

ステラフェリス本館

12名15頭での旅です。

まず、関西組は名神高速の草津で待ち合わせ

3948655_1947893590_171large.jpg

3948655_1947893592_61large.jpg

ここでは、焼きたてパンが食べれるので

かる~く?朝食

これで軽いのか(笑)

まあ買うことはいつもこのくらい買って

味見程度に食べたら周りのお友達におすそ分け

イヤ!むりやり押し付けているのかも(苦笑)

お友達の皆様いつもすいませんね(^_^;)

3948655_1947893589_41large.jpg

ボクも食べたいよって

見つめるten

わたしたちはお腹も満たされ

次の休憩場所、長良川SAへ出発



ここに「くろからあげ」なる物があって

いったいどんな物なのか気になる私はお買い上げ

3948655_1947893587_140large.jpg

3948655_1947893588_38large.jpg

tenも美生も気になる様です。

しいたけとひじきを粉にした物を塗して揚げてるそうです。

お味は私の好みではありませんでした(ーー;)


次は、jujuママ家との待ち合わせ場所へ


そこは、高山の

3948655_1947893571_198large.jpg

古い町並みにある高山ラーメン屋さんの前で待ち合わせ

そのままラーメン屋でお昼をと思っていましたが

1年経つと経営者が変わっていたのかどうかわかりませんが

わんこNGとなっておりました。

急遽、集合時間を決めて

それぞれで好きな物を食べて町並みを楽しむ事となりましたが

わんこ連れOKのお店を探し求めてしまった私たちは

町並みを楽しむほどの時間はあまりなく

うどん屋さんのテラスでざるそば食べて(笑)

3948655_1947893585_12large.jpg

3948655_1947893581_163large.jpg

3948655_1947893584_8large.jpg


五平餅を味見するぐらいで

3948655_1947893572_64large.jpg

後は、駐車場へ移動しながら少し写真を(パパちゃんが)写しただけ

3948655_1947893582_210large.jpg

3948655_1947893580_4large.jpg

3948655_1947893578_11large.jpg

3948655_1947893575_115large.jpg

3948655_1947893577_64large.jpg

3948655_1947893569_19large.jpg

3948655_1947893573_193large.jpg


これで高山の町並みは終了

本日のお宿へと移動しました。

つづく





にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

