研修 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日は(昨日)通常のお仕事ではなく

研修でした。



一日会議室にいた。

午後から胃が痛かった^_^;

なんでしょう

そんだけ緊張してるってこと?

夕方は痛みも治まってたけど

今、また痛い

でもこれは食べすぎと思う(苦笑)


パパちゃん私には分からない世界で楽しんでいました。


何を始めたんだろうかと思っていたら

tenをモデルにして

カメラレンズに水を塗って撮影したり

牛乳塗って撮影したり



mixiにアップしてたから

写真もらって来たけど

私には何にも違いがわかりません。(~_~;)

これは水なのか牛乳なのか?


3948655_1957538814_143large.jpg

DSC_6906.jpg



お話変わって



8年ぶりに梅花藻撮影行くよ

DSC_1712.jpg

暑い季節には涼しげな写真がいいですね。
この写真は8年前の7月にパパちゃん撮影


梅花藻の写真探してたら懐かしい写真がありました。

1歳2ヶ月の菜々

DSC_1969.jpg


早く寝ようと思ったけど

結局今日も1時過ぎました(>_<)





にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top