 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かき氷 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

昨日は、お休みでした。

そしてパパちゃんが待ちに待ってた

あかちゃ家さんのかき氷を食べに行きました。


3948655_1959014995_46large.jpg

3948655_1959014996_65large.jpg


これがパパちゃんお気に入りの

つぶつぶいちご


3948655_1959014991_172large.jpg

私は、ココナッツみるく

3948655_1959014994_172large_20130628205322.jpg


3948655_1959014989_250large.jpg



去年も何度か伺いましたが

今年は何回食べに来るのかな~



そして今回は、お友達も一緒です。



お友達とはお久しぶりで

色々お話は尽きる事無く

そのまま、お友達のご主人のお仕事終わりを待ち


夕飯をご一緒しました。



12jpg.jpg

13.jpg

14.jpg


美味しい楽しい時間を過ごしたのに

お友達は帰ってから

何かあったのかご機嫌悪くなった様でした。

ママちゃんあんまり怒ってたら美人が台無しよ

人生楽しく過ごしましょう~(*^_^*)








リアルお友達のみなさんへお知らせ




今年の夏は、kiss a ten ご希望がありましたら営業します。(お家カフェ)

が、しかし

私の勤務表が決るのがギリギリなので

日程が決めれません。


希望者と要相談って事でご招待します。

お友達のみなさん希望者は

テンママまでメール下さいませ(^_^)v

(人数制限あります。)


一昨年のプール遊び

2993698_1255983342_252large.jpg

2993698_1255983399_211large.jpg

美生、うちに来て初めてのプールです。

2993698_1255983569_188large.jpg







にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとうございました~♪

ぶはっ!!昨日は美味しい楽しい時間でしたね~♡^▽^♡
帰った後ね~メチャ機嫌悪くなってしまいましたわーw
もうめんどくさいので考えるのやめたの~w 今はスッキリ♪

kiss a ten参加希望です!って分かってるって?笑!!
プール楽しそう~プールも希望です。ブハッ!
ヨロシクお願いしま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

レンひなママ #- | URL | 2013/06/28 23:12 | edit

レンひなママさん★気持ちは落ち着いた様ですね。(*^_^*)
楽しい事考えて下さいませ。アッ!あんまりパパさんに八つ当たりしないであげてね。(笑)

はい~了解しておりますよ(^_^)v
また予定わかったらお知らせくださいね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/06/29 01:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

