 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近の出来事色々 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

この間からtenが気管虚脱だと言われて通院しておりますが

お薬を飲み始めてから

ずっと出てた咳も時々続けて出るぐらいになりました。

でも以前の様な感じではありません。

今は、薬を少しずつ減らしています。

菜々は発作が起きたわけではありませんが

今の気管の状態が知りたくてレントゲンを撮りました。

tenの様に喉のあたりではなくて

前足辺りの胸のところが少し狭くなっているそうです。

今の所は心配ないそうで


CA3Q0S8U.jpg

心臓も悪くないそうです。

CAGSCKGN.jpg

周りの丸い物にビックリしましたが

ラッピングしてるのでそれが写ってました(笑)



それから洗濯機が壊れて新しく買いました。

CAXRU7LK.jpg

洗濯曹洗いが付いてる所が気に入ったのですが

買ってからメッチャ良かったところがあります。

糸くずが取りやすくて良かった

前とは全然ちがいます。




それからそれから

星乃珈琲へ スフレパンケーキを食べに行きました。

07101.jpg

07102jpg.jpg

ちょっと甘かった^_^;



週末はお友達と市内のカフェへ

07131.jpg

07132.jpg

その後、果物屋さんのかき氷を食べに

07133jpg.jpg



ちょっとプレゼントを探しに行きたくて

お友達に色々案内していただいて

07134jpg.jpg

お買い物に行きましたが

結局気に入った物が見つからなくて

プレゼントは買わず


家用のドライヤーを買いました。





最後は堀江酒場で美味しい物食べて帰りました。

07135jpg.jpg

07136jpg.jpg


3948655_1968831872_87large.jpg


この日は、食べ続けた一日でした(苦笑)







にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

テンちゃん咳少しおさまってる様でよかった~
美味しい~楽しい~一日でした♪
また遊びましょう~~v-346

レンひなママ #- | URL | 2013/07/16 21:00 | edit

レンひなママさん★
お買い物お付き合いありがとうございました。
tenは日々回復しています。
ご心配ありがとうございます。
また遊びましょうね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/07/16 23:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

