久しぶりの庭遊び(*^_^*) 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日はお仕事お休みでした。

久しぶりにゆっくり家に居る事が出来て

わんこを庭に出してあげました。


庭に出る時は

みんな一気にテンションアップ

吠えまくり(^_^;)

IMG_3095.jpg

そんな中、一気に出てすぐ戻る仔がいるの

上の写真の手前の仔です。

だれだかわかりますか?

もう家の中へ向かっているんですよ


IMG_3103.jpg

レイです。

IMG_3102.jpg

IMG_3106.jpg


この様に少し出ては来ますが庭で遊ぶまではいきません。

IMG_3107.jpg

IMG_3113.jpg

なんなんでしょね。



この仔は呼んでも戻って来ないくらい

庭が好き(*^_^*)  美生です。

IMG_3110.jpg

この様に庭でくつろいでいます。

IMG_3114.jpg

菜々やtenはマイペースで遊んでいます。

IMG_3099.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3116.jpg



ちょっと雑草が・・・^_^;ありましたが

草引き好きなお友達が来るのを待っていますゎ(苦笑)






それからプリ面の飾り場所を変えました。


IMG_3094.jpg








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top