ささふらさんへ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、以前から行ってみたかった

カフェレストランささふらさんへ行きました。

3948655_1975639709_23large.jpg

住宅街の中にある

お家でのカフェ?

3948655_1975639710_113large.jpg


最近お世話になっている

ブリザーブドフラワーのお店フェリシアさんのブログでささふらさんの事を知って

HPのささふらさんのこだわりを見て

前から行きたくてやっと今日行く事が出来ました。



午前中に用事があって

ランチ時間少し過ぎてからの到着となりましたが

快くランチメニューを注文させていただけました。

ジューシー塩から揚げセットとミックススペシャル?だったっけ??

3948655_1975639708_98large.jpg

3948655_1975639704_38large.jpg

これ食べました。

美味しかったです。


それから、こだわりのコーヒー

3948655_1975639699_5large.jpg

パパちゃんとお互い違うコーヒーを注文して

お味を比べました

違いはわかりますが

表現力が乏しくてみなさんにお味をお伝えできないです(苦笑)

でも上のメニューの文字が読める方は

お店の方のコメントを見てね。

ちなみにパパちゃんメニュー下のエル・サウセ農園のコーヒーが

美味しかったそうです。

私もどちらかと言えばエルちゃんが良かったかな


3948655_1975639700_160large.jpg


これがエルちゃんコーヒー
3948655_1975639702_156large.jpg

今日は遅めのランチをいただいたので

スイーツはちょっと食べれなかったけど

気になる物が色々あったので

また行きます。



今日は、わんこに特別に注文

3948655_1975639692_129large.jpg

何かと言いますとささみと温野菜

3948655_1975639696_93large.jpg


普段、tenがアレルギーがあっておまけに結石の再発の可能性もあるので

療法食のフードしかあげていなくって
(他のみんなもtenに合わせたフード)

おやつはほとんどあげていない生活

ほんとに特別で

みんなに食べさせてあげました。(*^_^*)

とっても喜んでました。


食いしん坊たち

お聞き苦しい私の痛みの声すません^_^;
今しか無いと必死で食べているtenが私の指噛みました(苦笑)






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

時間が合ったらレンひなも一緒にv-392連れて行ってちょ~~v-392v-237

レンひなママ #- | URL | 2013/07/26 00:48 | edit

レンひなママさん★了解しました。
また行く時、声かけますね。(^_^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/07/26 10:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top