アレルギーは出なかったよ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

夜勤明けのテンママです。


先日のささふらさんで

アレルギーのあるtenにささみを食べさせたので

ちょっと症状が出るかもと

覚悟はしていましたが

全然大丈夫だった


牛がダメなのかもね。


かと言って調子にのって食べさせ過ぎると

体が赤くなるから要注意なのよね。(^_^;)




そんなtenをうちのファルコンに乗せてみました。


IMG_3164.jpg

表情が硬いten

IMG_3166.jpg

少しすると

IMG_3165.jpg

嬉しそうなお顔が見れました。





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top