陶芸くらぶのあとは・・・ 

 

さて、続きです。

時間もあったので我が家方面に数ヶ月前に出来た


ドッグカフェ ぽっ歩さんへ行きました。

3948655_1978230874_220large.jpg

3948655_1978230877_66large.jpg

ドッグランもあって

カフェの雰囲気も良くて広めで

3948655_1978230871_40large.jpg

アイスコーヒーにはゼリーが付いてました。

3948655_1978230866_84large.jpg

ステキなカフェでしたが

3948655_1978230860_241large.jpg


ひとつだけ

ひとつだけどうしても不安な事が・・・



カフェの場所が山の上の方にあるため


すごい坂道と道の狭さが運転が下手な私には

次回行く事を躊躇させます(苦笑)




そしてこの後は、ミクニ泉ヶ丘店へ

3948655_1978230856_183large.jpg


この後、我が家へと帰ってきました。







以前、お友達と話をしていたくら寿司を思い出し

夕飯はくら寿司へ行こうと思いましたが

日曜日はやはり待ち時間がかかるので

予約して行こうと

予約をこころみましたが

18時前ですでに20時過ぎでないと無理な状態だったので

諦めて、とんかつ屋さんへ

3948655_1978230835_8large.jpg

3948655_1978230840_149large.jpg

3948655_1978230843_225large.jpg

3948655_1978230852_128large.jpg

3948655_1978230846_97large.jpg

ほんまに七福まとめてやってきたんかなぁ~(笑)



そうそう

くら寿司には、ひらがなのくらと漢字の蔵があるのを

みなさんはご存知でしょうか?

漢字の蔵は、ひらがなのくらより少しだけ高級

美味しいからお近くに漢字の蔵があったら行って見てね。










にほんブログ村




category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ドッグカフェのぽっ歩さん、先日テレビに出ていました。
いいなあ~と思いましたが、ドッグランでは固まる漣v-356
行ってみたいのは私だけかと思ってみていました。

道が細いなら…無理かな~v-356
情報ありがとうございましたv-426

ソレイユ #- | URL | 2013/08/03 08:05 | edit

ソレイユさん★
ドッグカフェとしては良いとこなんで
お勧めは出来ますが
ただ、道がねぇ~
どなたか運転に自身の有る方と
一度は行ってみてはどうでしょうか。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/08/03 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top