今夜から薬は中止 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、tenの受診日でした。

気管虚脱のため内服治療をしてから1ヶ月経ち

咳が出なくなったので

今夜から薬が中止となりました。


CACMJAUE.jpg

念のため屯用でお薬もらって

少し安心


落ち着いてくれてよかったゎ







生協で注文していたおさな桃が届きました。

3948655_1979916743_155large.jpg


お味は・・・普通^_^;






こっちの方が美味しかったよねtenちゃん


かき氷とten
CAX375RQ.jpg


追記

このブログ書き終わって

アップした後に

2階から大きな声が聞こえてきました。

「知ってるか~美生が5位やぞ」


知らなかった~


何の5位かと言いますと

サマードッグファッションコンテスト2013に

パパちゃんがうちの4頭それぞれエントリーしていて

ファミリーでコツコツ毎日1票ポチッとしておりましたが

5位まで上がって来たってことは

どなたか応援して下さってる方々がいらっしゃるって事ですよね。

ありがとうございます。

そんな順位を見たら

親ばか全開でここでお願いします。

良かったら美生を応援してやって下さい。

エントリーしている写真はこれです。

3948655_1955651106_67large_20130802222914a20.jpg


コンテスト











にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top