スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プール開き(*^_^*) 

 

みなさんこんばんは(^_^)v

今日は、我が家のプール開きの日でした。

いつもお世話になっている

自称神戸マダムご家族様をご招待し


そして急遽予定が無くなった

写真部 部員もやってきました。




朝からプールの準備

IMG_3193.jpg


お友達がやって来るまで

日向ぼっこ


IMG_3200.jpg

IMG_3214.jpg

IMG_3215.jpg









お友達が来ました。



ここでお友達の写真があるといいのですが


ありません^_^;





お友達が来たのが午後からだったので

おやつタイムからです。

3948655_1980725167_164large.jpg

ケーキだけパパちゃん撮影


美味しかった(#^.^#)



さあ本日のメインイベント


プールです。

レイちゃんなんで寝てるの?(笑)

IMG_3220.jpg


IMG_3236.jpg

IMG_3238.jpg

パパちゃん今回水中カメラで撮影(動画)

お互い好き勝手に

撮影をしておりました。

そんな中

え~(@_@)

tenちゃん何しているの?


IMG_3241.jpg


まさか

日ごろの恨みで

菜々を溺れさそうとしているのか・・・・・?
(菜々は我が家でボスだから)


IMG_3242.jpg

危うく菜々が溺れる所でしたが

目撃者が沢山おりましたので

ギリギリの所で助け出されました。


そんなこんなでプールの後は

夕飯までの間

スタジオ kiss a tenでの撮影会


私は、夕飯の準備

IMG_3247.jpg


みんなで楽しくいただきました。


今日は何も考えず撮影している私の写真です。


後日パパちゃん撮影の物でブログ書きます。



それではまたね(^.^)/~~~





にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

