 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プールでの動画 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

昨日の続きです。

今回は、神戸マダムのお仔様はプールに入らず

スタジオでの撮影をしました。



プールの後だったので

パパちゃん動画撮影で疲れたのか

スタジオは、写真部 部員さんに撮影おまかせしておりました。


神戸マダムのお仔様

菜々ちゃん 沙蘭ちゃん
3948655_1981437112_17large.jpg

部員さんのお仔様

しゅんくん はゆまくん
3948655_1981437088_205large.jpg





パパちゃんプールで使いたかったカメラで

ずっと遊んでおりました。

わんこに水をぶっかけて

こんな写真を写したり

3948655_1981079745_15large.jpg

3948655_1981079746_44large.jpg


動画を撮ったり



tenが菜々をおぼれさせようとしている現場も撮影されてます。




今月はもう一回お友達をご招待していますので

またプールしますよ(^_^)v

今回は、おちびちゃんに合わせて

水深を浅くしたので

次回はもう少し深くしますね。






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

