tenの宝物 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

先日のプール開きの日

午前中におもちゃのぬいぐるみ等

日光浴させておりました。

何個もあるのでポリ袋に入れて

取り込みました。

そしてそのままリビングに置いていたら

tenがこの様な行動を取りました。




大好きなにんじんちゃんです。

もう古くなっているので

新しく同じ物を買ってあげようと思うのですが

もう売ってない様です。

それもそうですよね。

もう10年ぐらい前だもん(苦笑)








不安定なお天気の中

今日は、向日葵の撮影に行きました。

その為、昨日の夜

専属トリマーにカットしてもらいました。

短くなると雰囲気が違うでしょ

IMG_3250.jpg


今日の出来事はまた後日アップします。







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top