 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひまわり畑 

 



みなさんこんばんは(*^_^*)

昨日は、兵庫県佐用市のひまわり畑へ行きました。

ひまわりの撮影は初めて


お天気が心配でしたが

天気予報では昼ごろからは晴れだったので

信じて行きました。

途中、雨も少し降りましたが

現地では良い天気


メッチャ暑かったです。


なのでわんこはお口が開きっぱなしですが

パパちゃん暑い中頑張った写真をご覧下さい。

3948655_1981838786_40large.jpg

3948655_1981838782_202large.jpg

3948655_1981838772_198large.jpg

3948655_1981838779_145large.jpg

3948655_1981838767_102large.jpg

3948655_1981838765_213large.jpg


わんこは暑さで可愛そうなので
撮影したらすぐ車で待機させました。

エンジンかけてたので

私たちも車に乗り込んだときは涼しかったです。

佐用町ではわんこを持ち上げないと

ひまわりとの撮影が難しく

4頭一緒に撮影をしたかったので考えた結果

私が4わん抱っこして

お見苦しい私の顔は隠し撮影してみましたが

やはり無理がありました(苦笑)


3948655_1981838753_212large.jpg

3948655_1981838759_142large.jpg


3948655_1981838745_129large.jpg

3948655_1981838743_151large.jpg

3948655_1981838747_126large.jpg

3948655_1981838752_163large.jpg

3948655_1981838783_34large.jpg

3948655_1981838790_42large.jpg


以上パパちゃんの写真


暑い中頑張ってるパパちゃんです。

テンママ撮影

IMG_3255.jpg

IMG_3259.jpg






これはみなさんにひまわりの高さがわかればいいなと

デジカメでパパちゃんに写してもらいました。

IMG_3261.jpg

私、チビなので身長152cm

私より高いですね^_^;

暑さでバテましたので

来年またチャレンジするかどうかはわかりません。






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

