お鼻当てクイズ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は休みでしたが

色々と用事があってお出かけしていました。

途中パン屋さんに寄ると

こんな可愛いパンが売ってました。

私って単純なので

ただ可愛いと思っただけで買っちゃいました^_^;

IMG_3270.jpg

ブタさん かえるさん かめさん


このぶたさんのお鼻を見て思いついたことは




さてこの鼻は誰でしょう(笑)



IMG_3271.jpg


IMG_3272.jpg


IMG_3273.jpg


IMG_3275.jpg


クイズです。

考えてみてください

コメントに答えを書き込んでいただいてもいいですよ(*^。^*)

明日答えを発表しますので

密かにお家で答え合わせをしていただいて楽しんでみて下さい。

簡単かな?

当たったからと言って何もありませんけどね(苦笑)

でもすべて正解した方には

何か考えようかなぁ~

だって難しいでしょ


今日の写真はすべて私、テンママ撮影です。

わかっるちゅうねんなあ~

こんなにピンボケしてたらね(爆)


多頭飼いだとこんなことして楽しめるんやね。


パパちゃんはわかるかな?





にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わからんぞー

上から

菜々
レイ
美生
テン

テンだけ自信ありv-218

アヤマル #- | URL | 2013/08/10 09:32 | edit

パパちゃん正解v-315

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/08/10 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top