もう7年経つんだね。 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、我が家のマルちゃんの20歳のお誕生日です。

と言っても生きてたらなんですが

虹の橋を渡って7年になろうとしています。


お墓参りに行きました。


IMG_3278.jpg

IMG_3277.jpg

お墓を作った時から随分周りの風景が変わりました。


お墓の前面にある盛り上がった土

こんなの無かったんです。

2年ぐらい前からだったか少しずつ周りの変化は見られてたけど


IMG_3279.jpg


ワールドペット霊園

HPのトップに見晴らしの良かった写真があります。


今の少し見える見晴らしの良い場所
IMG_3280.jpg





ちょっと残念です。



マルです。

!cid_000601c52d58$35b36b50$0600a8c0@vaio.jpg

060812_1904~0001

DSC_0062.jpg

060205_2331~01

050731_1827~01


13歳のお誕生日に用意したケーキ

060812_2346~0001

13日のお誕生日に写真撮影をして

食べるのをおあずけでお祝いだけしました。

それは数日後にお友達と家で一緒にお祝いをする予定だったから

まさかその日までに虹の橋を渡ってしまうとは思ってもいなかったので

マルちゃんごめんね。









にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top