ヨーキークラブ秋のオフ会があるよ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

私が夜勤の夜にパパちゃんが

動画をアップしておりました^_^;


さて、先に書かなければいけないお話があるけど

現在準備を頑張っているオフ会のお誘い日記を書く事にしました。


今回は近畿支部支部長と副支部長が幹事でがんばっております。

その副支部長がうちのパパちゃん

でも今は私が準備頑張っています。


私の準備が終わったら次はパパちゃんにがんばってもらうよ


今回は、「秋の大運動会」を開催します。

2種目の競技をする予定です。

最近は参加者も少なくなっておりますが

飼い主も一緒に楽しんでもらえる様に

考えた企画ですので

みんなで一緒に楽しみましょう~


お時間がある方は是非参加お願いします。

非会員やヨーキー以外の参加も受け付けていますので

来れそうな距離の方は

ヨーキークラブ近畿支部

こちらのHPの「第27回近畿支部オフ会のお知らせ」をご覧下さい。


そして、いつものお友達のみなさん

まだ参加表明をしていない様ですのでお早めによろしくお願いします。


ヨーキー大好きな私は

このオフ会で沢山のわんこに会えるのをいつも楽しみにしています。

最近ご無沙汰な方々も久しぶりにお会いしたいので

来て頂けたら嬉しいです。

みんな大好きなヨーキーの集まりだから

こんな機会滅多にないよ(笑)



2012年秋のオフ会集合写真
3948655_1803034206_63large_201309032322035d0.jpg





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top