 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気ですよ~ 

 

みなさんご無沙汰しています^_^;

9月末から一週間ほどパパちゃん入院しておりましたので

お出かけも少しセーブしておりました。

あまりにブログのアップが無いので

心配してくれてメールを下さったお友達ありがとうございます。

私、最近iPhone に変えたので使い方に戸惑っている状態です。

ちゃんとみなさんにお返事が届いているのやらですわ(苦笑)



昨日は、前から行きたかったげこ亭さんへ初めて行きました。

3948655_2013037703_133large.jpg

3948655_2013037810_39large.jpg


そして久しぶりに

氷くるみ餅も食べに行きました。

3948655_2013040542_112large.jpg

3948655_2013041070_5large.jpg

げこ亭さんとかん袋さんの近さにビックリしましたが

両方ともおいしゅうございました。




元気を取り戻したパパちゃんがこんなことして遊んでます。

これは3人までしか出来なかったので

ちょっとレイちゃんお休みです。








今日、日勤なんですけど遊びすぎですね。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お元気そうで何より

アヤマルさん体調悪いって聞いてたので心配してました
美味しい食事にデザートまで食べられるって事は元気な証拠
急に気温が下がってるので風邪引かない様に気を付けて下さいネ

るみ #7HC0fcmc | URL | 2013/10/26 13:44 | edit

★るみさん★
ご心配ありがとうございます。
美味しい物を食べてそろそろいつものお出かけを復活しますよ。
こんなお遊びが出来る様になっていますので
アヤマルは元気ですよいつも気にかけてくれてありがとう~

ホント!最近寒くなってきたので風邪注意したいと思います。
るみさんも気をつけてね。(*^_^*)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/10/26 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

