菜々ちゃまのこと 

 

我が家のボス犬

菜々ちゃま

__116.jpg

10月15日麻酔かけて歯石取りしました。

手術から3時間後の菜々

ぐったりしているわけではありません。

あ~ぁ お腹すいたのお顔です。(*^_^*)


麻酔かけた後なのに

普段と変わらず走ります。

ほんまに麻酔したん?


まあ元気な事は良い事だ



でもでも上の歯殆んど無くなったので

カリカリフードが食べにくくなり

菜々ちゃまからおばあちゃまになりました(苦笑)

この日はふやかせてつぶして

ささみのトッピングをしました。



新しい歯、生えてこないかなぁ~(^_^;)

生えるわけないよねぇ^m^


みんなは、菜々ちゃまの歯が無い事は知らないので

ボスの座は健在です。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top