スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス撮影準備 

 



みなさんこんばんは~(^_^)v


ここ最近職場では退職される方が続いております。


みんな仲良くって働きやすい部署なので

そんな仲間がどんどん減って行くのは寂しいです。


その退職される彼女から最後やから教えてほしいと希望があり

このブログのアドレスを教えてあげました。

職場の人に見られるってやっぱり恥ずかしいですね。

まあいいや

職場での私と私生活の私の違いがあるのかどうか

今度聞いてみよう

その彼女に美味しいパンがあると教えてもらったのが

ポケモンパン

子供さんがまだ小さいので良く買っている様でした。

昨日、一緒に買いに行って私も買いました。

中にはシールが入っていて

それを子供さんが喜ぶそうです。

なので私が買った中にあるシールは彼女の元へ行きます。

うちの子供が小さい頃

私もカードやゲーム買わされてたわ


そして今日、買い物に行って見つけて思わず喜んでしまった

ポケモンデコキャラシールが入っている蒸しケーキ

__11.jpg


買いました(笑)

明日が最後の日なので彼女に追加でシール持って行きます。

でもこの中に入ってるシールも欲しい物なのかはわかんない

さて、彼女は明日会うまでにこのブログを見るかな?

見てたら

朝一番におはようではなく

見たよと挨拶してね(^_^)v





前置きが長くなりましたが

今日は、クリスマス撮影用の衣装を買いに行きました。

ちょっと早いですが

取り掛かりが遅い我が家ですので衣装だけでも準備しとかなきゃ

__33.jpg


どれがだれ用かわかりますか~


特別にお先にお見せします。

ten様

__6.jpg


__66.jpg

菜々ちゃま

__55.jpg

__77.jpg

レイたん

__7.jpg

__8.jpg

美生ちゃん

__30.jpg

__9.jpg


この衣装で4わん揃ってクリスマスまでに撮影します。

4わん揃ったらどのようになるのかお楽しみに~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

可愛過ぎぃ

4揃った写真が楽しみです
ウチも負けずに撮らなきゃだワ

るみ #7HC0fcmc | URL | 2013/11/14 23:09 | edit

シールありがとう^_^
最後に嬉しいお土産でした。
こんなことなら、もっと早くにポケモンパン紹介しとけばよかったー
な〜んてね(≧∇≦)

小峰 #- | URL | 2013/11/15 12:59 | edit

★るみさん★
4わんの記念に残るクリスマス写真
パパちゃんに頑張ってもらいます(*^_^*)
るみさんもステキな写真写したらアップしてね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/11/15 20:28 | edit

ゞさんじゃなかったの(笑)

★小峰さん★
長い間お疲れ様でした。
少し落ち着いたらあなたの活躍の場を見つけて
頑張って下さいね。
キッチン・・・なんとかにはならない様に
早めの復帰を願っています。(^_^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/11/15 20:32 | edit

名前変更(≧∇≦)
美味しく飲み物頂きながら、ワンチャンの写真に癒されるわ▽・x・▽

ゞ #- | URL | 2013/11/16 22:00 | edit

どうですかぁ~

★ゞさん★
まだ実感はないかも知れないけど
お休み生活どんな感じかな~(*^_^*)
今はすっきりした気分かな?
時々元気な様子教えてね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/11/17 22:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

