 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しかったBBQパート2 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)



少しお話元に戻りますが

BBQ当日は曇り空

パパちゃん車の中から写真パチリ(運転テンママ)

DSC_4898_20131122221857aac.jpg

DSC_4900_201311222219119d2.jpg


山道を走り1時間ちょっとで到着

DSC_4904_201311222219212fc.jpg


屋根もあるし良い所で

おまけに今回は貸しきり状態(^_^)v

DSC_4908_201311222219436b0.jpg


準備はお任せして

私たちはおしゃべりしたり

写真写したり


お友達の新しい車の前で記念撮影

DSC_4907_20131122221931ac2.jpg



美味しい食べ物がぞくぞくと出来上がってきました。

ダッチオーブンでローストチキン

IMG_3474.jpg


IMG_3496.jpg


IMG_3498.jpg


DSC_4913_2013112222200160e.jpg

DSC_4916_20131122222013026.jpg

DSC_4918_20131122222023c8e.jpg

__1125_201311222205171a4.jpg

DSC_4955_20131122222040e0d.jpg

DSC_4973_20131122222101592.jpg

DSC_4987_201311222221102f2.jpg

DSC_4988_2013112222211913a.jpg


DSC_4993_201311222221272f9.jpg


どんだけ食べるねん(>_<)

もうお腹パンパンになってとっても満足した一日でした。

あ~美味しかった(*^_^*)


わんこ集合写真

DSC_4931_201311222220317bb.jpg



と、ここまでは良かったのですが

いざ帰る頃に雨が・・・



まあ、これもそんなに悪い事ではないのですが


我が家は帰りに

運命の分かれ道となるとは思いもよらない方向に

向かって帰っていたのです。

行きとは違う道をナビが選んでいたのです。

道が分からない私たちにお友達が声をかけてくれました。

「あれ?テンママどこから帰るの?309はこっちやで」って

あ~ナビは和歌山方面から帰る道を選んだんだと思った私は

ナビがこっちって言うからナビ通りに帰るわ~

どっちからも同じぐらいの時間で帰れるからって

お友達とお別れしました。


しばらくすると見た事のある山道に入り込みました。

外灯もないガードレールもない山道




うっそ~~

昔、奈良の吉野に行った時の山道やん(泣)

もう真っ暗で道が見えへんし

雨降ってるし

ずっとハイビームで走りました。

この道でも家には帰れますが

思っていた道とは全然違いました。



吉野に行った時この道でtenがお漏らしにゲボちゃんにと

車の中が大惨事になった思い出の道


あ~ぁ


とっても思いで深い一日となりました。(苦笑)


あっちゃん&YUKAちゃんありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

有難うございました♪

BBQお誘い有難うございました♪
めちゃ本格的なBBQにテンション上がりすぎましたi-184
こんなBBQ初めてで、ホント美味しいくって
と~っても楽しい一日になりましたv-343
次回もぜひ参加させて下さいね~v-392

帰り大変でしたねv-356
大雨降ってたし私なら運転無理だわ~~v-399
うちはyorikoパパの案内で309で無事帰れました。
それでも山道怖かったし~v-356
ホントお疲れ様でした。また遊びましょうね~♪

レンひなママ #- | URL | 2013/11/23 19:08 | edit

お疲れさまでした。

美味しく楽しい一日でしたね。(*^_^*)
次回はいつになるかわかりませんが
あっちゃん&YUKAちゃんにまたお願いしたいと思います。

そうなんよ~帰り大変でした(;_;)
ハンパない山道で真っ暗やし
ひたすら走ってなんとか無事帰宅いたしましたが
もうイヤですわ(苦笑)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/11/24 00:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

