書きそびれたお出かけ 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日は、夜勤です。

少し時間があるのでパパちゃんの入院前に行ったペット博と

ヨーキークラブオフ会の事書きます。

9月21日(土)だったと思います。

初めてペット博に行きました。

DSC_4718_01.jpg

その場に似合わない車が展示されてましたが

きっと今後見る事がないだろうと思って

写真パチリ ピンクのクラウン

DSC_4723_01.jpg

ここでお買い得なお洋服を購入して

ウロウロしてたら

こんなお店があったので

DSC_4726.jpg

わんこに付けてもらいました。

エクステ

ten
DSC_4731.jpg

レイ
DSC_4740.jpg

美生
DSC_4738.jpg

菜々
DSC_4744.jpg

ちょっと分かりにくいかな?
DSC_4746.jpg


初めてだったので目的無くウロウロしたけど楽しめました。



この日から数日後の9月29日(日)

ヨーキークラブ秋のオフ会がありました。


今回はみんなで楽しく秋の運動会をしたかったけど

参加者があまりにも少なく

運動会の競技をすることが出来なかったので(^_^;)

次回に持ち越しです。


沢山いるとみなさんと中々ゆっくりお話も出来ないけど

今回は、お話したりビンゴをして

有意義に過ごせました。

記念撮影
DSC_7757.jpg




春オフでは沢山のヨーキーちゃんに会えます様に・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top