 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体重測定 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

久しぶりわんこの体重測定をしました。

ten 2.33kg

12999.jpg

菜々 1.56kg

__201.jpg

レイ 1.78kg

__20101.jpg

美生 1.70kg

__20202.jpg

__202.jpg

少し減った仔もいれば増えた仔もいますが

そんなに大きな変化はないからいいかな

上の歯が無くなった菜々はフードをふやかしてトッピングしています。

このままじゃいけないと思うけど

中々良いフードが思い付きません(^_^;)

少し体重減りました。

tenはフードを減らした訳ではないけど

以前より減ってます。

これは老化のせいでしょうか?

レイ&美生はまだまだ成長期

やればやるだけ増えますゎ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

