 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヘアカラートリートメント 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、(土曜日)お友達が遊びに来てくれました。

パパちゃんが前から一度やってみたかった

わんこの毛染め

ついにやってしまいました。


お友達に頑張っていただき

4わんこみんなしてもらいました。


ten パープル 後頭部とシッポ

1213.jpg

菜々 レッド 両サイド

___21214.jpg

レイ ピンク 後頭部

___31215.jpg

美生 ピンク シッポ

1210.jpg

1211.jpg


そしてクリスマスの撮影

再チャレンジとお正月撮影しました。

__1219.jpg

___11216.jpg

1217.jpg

しかし4わんみんなカメラ目線は難しい

それが6わんともなるともっと難しい(>_<)

Img0934.jpg

Img0940.jpg


それぞれが好き勝手な方向を向いちゃってます。(苦笑)


4わんが一番マシだった写真がこれ


Img0924.jpg

今回で今年のクリスマス撮影は終了します。



そしてお正月撮影チャレンジしましたが

これまた目線もらえません

Img0989.jpg

Img1000.jpg

2わんならまだマシなんですけど・・・

Img0997.jpg


撮影は楽しいけど疲れちゃいます。



まだ時間があるのでパパちゃんが頑張れそうなら

お正月撮影は再チャレンジしたいです。


それに馬の着ぐるみ使用してないしね(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

