スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々なこと 

 

みなさんこんばんは(^_^;)

お元気ですか?

我が家はみんな元気です。

ブログのおサボりもええかげんせなあきまへんなぁ~(^^ゞ

来年は頑張れるか私。。。



気まぐれなものですいません。



勤務表がギリギリまで出なかったので

お友達とお出かけの約束が出来なかったけど

急遽決った紅葉撮影に行きました。


樽の店 山麓苑

___2983.jpg

___1981.jpg

___1984.jpg

ここならわんこもOK

紅葉も撮影しやすいかと思ったけど寒すぎてウロウロするのがイヤで

ちょっとだけの撮影で終わりました。(苦笑)










最近お顔がボサ仔となっていたので

わんこたち顔だけ専属トリマーにカットしてもらいました。

987.jpg

___1986.jpg

___2982.jpg

この専属トリマーに

お金を支払ってないのでちょっとええかげんな仕上げです。

まあ仕方ないか・・・








クリスマスもお正月も撮影終わりましたが

セットをそのままにしていたら

美生がコソコソとテーブルに上がっています。


0023.jpg


013.jpg


みなさん年賀状作成しましたか?

我が家はまだ準備中

どの写真にするか迷っています。


そんな中で今日

クリスマスのはがきを3名に送る準備をしました。

クリスマスに届く様に送ります。




それからミスドでこれ買いました。

___1013.jpg

私、スヌーピー世代ですので見てすぐ反応しちゃいました。(笑)


ほんまに色々な事を書き連ねました。

もう少しコマめにアップする様にしなきゃね。

ちょっと反省

でもきっとまたしばらく書かないだろうなぁ~

あはははっ(^_^;)ペコり




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

