スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も残すところ3日となりましたね。 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今年は物忘れがひどかったテンママです。

探し物はまだ見つからないまま新年を迎えそうです(苦笑)

無くした物が見つかった時にこの事はお話します。

一生話せないかもね(笑)




毎年この時期思う事が、一年過ぎるのが早い!

みなさんはどうですか?


きっと同じじゃないでしょうか・・・



我が家はそれなりに楽しい一年ではありましたが

パパちゃんの体調面はあまり良くなかったなぁ~


まあそれは仕方のない事でもありますが


来年はそれなりに何事も無く過ごせる一年であります様に・・・





今日はtenの最近の居場所をご紹介します。

1010.jpg

どこだかわかりますか?

わかりますよね。

引きの写真です。


1011.jpg



そうなんです。ソファーの背もたれの上

昔から高いところが好きなのかお友達の家でも

DSC_7116.jpg

この様に上っていました。(3歳頃)

ここ数年あまり見かけなかったのですが

最近良く上るので気づいた時はすぐ下ろしています。


我が家はわんこ室内自由なので

ソファー周りクッションとかいっぱい置いてます。

でも最近tenが背もたれのとこに上っている姿をよく見かけるので

ローソファーに変えようかと思っています。

上で寝てるだけなのですが

軽々と綱渡りの様に少し走るので

ちょっと危ないからね。

女の仔達はそんな高い所で寝なくて

___2985_20131229005538e09.jpg


ふとんの上でございます。

これは夜ですけど・・・




まあそれだけが理由ではないのですが

お気付きとは思いますが

我が家のソファー

真っ赤なソファーでしたが

この3年の間にわんこ達にガリガリされたりして

ひび割れの様になって

お見苦しいのでカバー掛けました。

そのカバーも思うような物が見つからず

好みではないけどこれしかサイズ的になかったから

応急処置でございます。(^_^;)

来年早々ローソファー見つけたいと思います。




今日の癒し犬

夜寝る場所はここです。

_0002.jpg

0001.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

