スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来年もよろしくお願いします。 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

今年最後は夜勤のテンママです。

職場で年越しです。




今年も色々と楽しい事ありました。

お友達のみなさんお世話になりましたが

来年もよろしくお願いします。

もっと楽しく過ごしたいと思います。




今日のわんこお風呂に入りました。

そして体重測定

ten 2.35 

菜々 1.56

レイ 1.78

美生 1.67

昨年年末の体重より

tenと菜々は少し減り レイと美生は増加しました。(苦笑)

tenと菜々はこのまま維持したいです。

レイは体重はこんなもので良いかと思いますが
それより涙やけが気になります。

美生は少しまる仔ちゃんになっているので
調整したいと思います。




1231.jpg


ブログの更新があまりないのに
気長に見てくれている方々ありがとうございます。

来年はもう少し頑張ってみます。(^_^;)

それではみなさん良いお年をお迎え下さい。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れさまぁ

職場で年越しなんですねぇ
お正月は家族でノンビリ過ごしてネ
お近くなのに中々会えませんが来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を

るみ #RjkxFUS. | URL | 2013/12/31 15:07 | edit

★るみさん★
はい。職場で年越しの予定でしたが
仕事中ではありますが
場所がちょっと違ってました。(苦笑)
いつもコメントありがとうございます。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/01/02 16:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

