スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年あけましておめでとう~ 

 

新年あけましておめでとうございます。


DSC_0458.jpg

昨年はお世話になりました。


年賀状用の写真のために、馬の着ぐるみ買ったけど

結局採用する事が出来なかった。。。

理由は上のトップに貼り付けた写真でおわかりかと・・・
(携帯からでは見れないです)



どう見ても馬がわからないんですよね(苦笑)

菜々以外みんな馬の着ぐるみ着てるんだけどね。




みなさんはどんな年越しを迎えられたのでしょうか?


私は、年越し夜勤だったのですが

忘れられない一夜となりました。


職業柄、急な事が起こりうるかもとは思ってはいましたが

大晦日に特殊な車に乗りある場所で新年を迎えました。




今後何も無いように祈っておきます。


それでは今年もよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます

大変な新年でしたねぇ
1年の最初が大変だったから、この先さしかないでしょ?
体に気をつけて元気で楽しい1年過ごしてネ
今年もよろしくですぅ

るみ #RjkxFUS. | URL | 2014/01/03 14:59 | edit

明けましておめでとうございます(*^^*)
年末にフルでまた働く様になって
お疲れ気味な私でしたが(^^;;
また時間合わせて遊んで下さいね〜
今年もダンナ、レンひな共々よろしくお願いしますm(_ _)m
またカニも食べに行きましょー\(^o^)/

レンひなママ #- | URL | 2014/01/03 15:38 | edit

おめでとうございます。

★るみさん★
そうなんです。ちょっと大変な新年を迎えました。
今後は良い事があると信じて
またこの一年楽しみたいと思います。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/01/04 01:09 | edit

おめでとうございます。

★レンひなママさん★
お仕事お疲れ様です。
最近は人員不足もありシフトもギリギリ決定なので
お友達と早めの予定が決めれなくて
寒さのせいもあるけど思うように遊べてません(^_^;)
来月はお誕生日のお食事会みんなで行けたらいいなと思ってます。が、シフトが出てから考えたいと思ってますので
予定が合えばまたみんなで行こうね。
パパさんによろしくね(^_^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/01/04 01:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

