スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

節分 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日は節分

子供が小さい頃は豆まきもしたけれど

最近はな~んにもしない(苦笑)


今日、職場でten達にオニの被り物をかぶせたらと

話がありましたが

飼い主被り物だけは敏感なはずが

思い付かなくて今年は節分当日を迎えてしまいました。

来年覚えていたらチャレンジしてみます。(笑)




オニのお面を買うのはちょっと抵抗があったので

雰囲気を味わうのに買ったのはパンです。


02020230.jpg

なに味だと思う(*^。^*)

赤鬼がリンゴ

青鬼がかぼちゃなんだって

お店のコメントに書いてました。






ところでブログのトップ写真変更したけど

芝生の色と文字色が被ってる(苦笑)


最近お出かけもあまりしていないので

4ワンの新しい写真が無くて

お正月写真から変更出来なかったけど

もう2月やし、いくらなんでもあかんやろうって事で

とりあえず変更してみました。


この写真にしようかとも思いましたが

どっちがよかったんでしょうね。

___1102030.jpg



さてさてそろそろヨーキークラブのオフ会の日程がアップされる頃です。

まだアップされていませんが

支部長から許可をいただきましたので

日にちだけお友達にお知らせしますゎ。


4月13日(日)予備日(20日)

ご都合つけて来て下さいませ。

沢山のヨーキーちゃんに会いたくないですか~~


詳細アップされたらまたお知らせします。

非会員さまも参加受け付けていますよ(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

赤鬼、黄鬼のお味が気になります(≧∇≦)
被りもの、みんなおとなしくしてて可愛いです💓

コニタン #- | URL | 2014/02/06 20:50 | edit

お久しぶりです。

コニタンさんお元気ですか?
コメントありがとうございます。
パンのお味ですか~
私は赤鬼を少しだけ食べましたが
アップルパイの中身が少し入っている様な感じで
甘めのパン生地でした(*^_^*)

この写真被り物じゃないんですよ
プリ面と言って写真を使って作るぬいぐるみなんです。

職場の同僚もみんな良くおとなしくしてるねって言ってたけど
ただのぬいぐるみなのよ(笑)可愛いでしょ

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/02/06 22:17 | edit

赤鬼さん、そんな味だったんですね〜甘いパン好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
被りものじゃない(^◇^;)
納得(^ ^)

コニタン #- | URL | 2014/02/08 02:27 | edit

すいませんでした。

コニタンさんコメントいただいていたのにお返事してなくてごめんなさい。私も甘いパン好きですゎ。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/03/27 01:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

