 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本(追記あり) 

 

みなさんこんにちは(#^.^#)

今日はお休みだったので色々と用事を済ませて

本屋さんでぶら~りしていたら

この本がありました。

見つけた瞬間、速攻でレジへ


2014207.jpg

はい。

買いました。


写真を写してたら菜々と美生が乱入

20142073.jpg


モデルさんしてもらったら

菜々も美生もそっぽ向いているし

美生はなんだかおかしい

__20220142072.jpg

20142071.jpg

遠山の金さんになってました(笑)



★追記★

2014207777.jpg

キッチンの収納扉に貼りました。

家の中ではひなまつり気分だったけど

息子が帰ってきて一言

「明日は雪積もるで」

慌てて外を見たら

___2014027377.jpg

TVニュースは関東が大雪になりそうと言ってたけど

関西も小雪かもわからんけど積もる感じ

絶対明日は車に乗られへんよね

歩きで出勤

下駄箱みたけど

雪に対応できるくつがあらへん(泣)

普段どんだけ車人間やねん(ーー;)反省



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

