スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WELCOMEヨーキー 

 



みなさんこんばんは(*^。^*)

昨夜は夜勤でお仕事頑張りました。

まだ眠いです(笑)



最近、外構工事をしていただきました。

まだすべて終わってはいませんが

前から置きたかったヨーキーを飾ったのでご紹介します。


___325.jpg

___425.jpg


そして紫陽花を植えました。

___226.jpg

こちらの紫陽花はまだポットのままです。

___125.jpg


完成したらわんこ達の庭遊びをご紹介します。




先日のヨーキークラブ近畿支部オフ会ですが

お天気が心配だったけど無事終了しました。

参加者が少なかったので今回も競技はお預け

このままお預けで消えてしまうかもね(苦笑)


写真も写したのは4わんの集合写真だけ

カメラ目線はもらえず(^_^.)

DSC_8910.jpg


当日参加の皆様お疲れ様でした。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

