 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつ読むの? 

 



みなさんこんばんは(^^♪

先日のオフ会で、お友達から本をいただきました。


いつ読むの?今でしょっ!てなノリでは読めないタイトル(苦笑)

___117.jpg



さてどうしたものか・・・

しばらく飾っておきます。






外構工事で踏み台を作りました。

___317.jpg


tenに踏み心地をみてもらいました

___417.jpg

いいんじゃないのぉ~って思ってるかどうかは分かりませんが

これでベンチの隙間に足を挟む心配はなくなりました。


___517.jpg




それから花壇も作りました。

パパちゃんが去年行った永沢寺の芝桜を見て

ずっと芝桜を植えたいと言ってたので芝桜を植えました。

3948655_1929164668_155large_20140418014824eea.jpg

こんな風に綺麗に咲いてくれるかな


___217.jpg


我が家のミニミニ花のじゅうたんが完成したら

またご紹介しますね。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

