森庵 

 



みなさんこんばんは(#^.^#)

今日は、加西市にあるパン屋さん「森庵」へ行きました。

我が家お気に入りのパン屋さん

この季節が最高なんだけど


お天気がイマイチ良くない


本当は今日、永沢寺の芝桜を見に行く予定でした。

前日にお友達がHPチェックしたら

まだ開園になってないって

そして問い合わせもしてくれたら4分咲きだそうで

少し早かったから中止


急遽予定変更で森庵フラワーセンターコースになりました。

数週間前にこのコースに行く予定でしたが

お天気が悪かったので行ってませんでした。


やっと行く事ができました。


残念ながら今回もお天気が悪い

晴れなら最高の場所なんだけど

曇りで雨も降りそうだったけど天気予報を信じて

午前中は大丈夫だろうと思って行きました。



まずは、森庵さんのお庭で4わんこ撮影

あっ‼

カメラ忘れた(^_^;) 

携帯があるじゃん。

で、今日の写真は私のiphoneです。

__20304200.jpg

__20404200.jpg


相変わらずみんな自由気まま(苦笑)

パパちゃんカメラ持って来てるのにお天気良くないからか

それとも寒いからかここでは撮影はやる気無しの様です。



でもパンは食べる気満々(^_^)v

だって焼きたてパン食べれるからね。


でもね。

寒くて少しテンション↓

わんこ連れなのでテラス席でいつもいただいていたんだけど

ここはパン屋さんと園芸屋さんがあって

オーナーさんが温室で食べていいですよと言ってくれたので

そこで食べました。


お勧めパンは、焼きカレーパンとオニオンチーズパン

写真は無いけどコルネ

__2010420.jpg

__2020420.jpg

__2030420.jpg




温室の中に沢山のお花が売ってました。


それから、朝掘りの「たけのこ」も売ってた。


いちごも売ってた。



もちろん買いました。(笑)


__20104200.jpg




最後にブランコで女の仔たち写真撮影チャレンジしましたが

やる気なしでした。


__2040420.jpg



フラワーセンターでのお話はまた後日



帰ってから可愛いお花はここに置きました。

04200.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top