狂犬病予防注射 

 



みなさんこんばんは(#^.^#)

今日はお仕事休みでした。


わんこ達を動物病院へ連れて行きました。

今日はパパちゃんが居なかったので

私1人なのでカートです。

___10421.jpg

フィラリアの検査と健康診断かねての採血と

狂犬病の注射です。

歳上から診てもらいましたが

最後の美生がヨダレを出して緊張していました。

「次から美生ちゃん一番先ね。」って先生に言われましたゎ(苦笑)

終わったらピタッと止まりました。

この様にケロッとしております。

___204216.jpg




ケロ繋がりで

この間、庭にかえるさんがいました。

さてどこにいるでしょう。

2020.jpg

と、しょうもない話はおいといて(どんだけ話が飛ぶねん)



今日は、もうひとつ用事があってお出かけしました。

結婚のお祝いにと

フェリシアさんへお買い物


___304217.jpg

可愛いのがあって良かったゎ(*^^)v


帰って来たら2わんこにガラス越しから見つめられてました。

___304213.jpg

誰かわかるかな?


そのガラスの前に花壇を作って植えた芝桜があります。

この間とあまり変化はなさそうですが

___404218.jpg

ちょっとは増えたかなぁ~



そして今夜は筍づくし


___104215.jpg


美味しかったよ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top