 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

京丹後に行ってきました。その1 

 

わんこ連れでカニが食べれるお宿があると聞き
12月5日~6日一泊二日で、やまとやホテル ディ・マーレさんに行きました。
http://www.yamatoyahotel.com/

しか~し当日は朝から雨が降っていて最悪な状態
わんこのトイレが困り者
でも天橋立に到着した頃は晴れてきたので良かったです。

天橋立ビューランドにリフトに乗って上りました。
091205_1108~01  091205_1055~01   091205_1058~01

ここで軽い昼食

091205_1130~01   091205_1130~02

あさり丼とあさりの串かつ丼

この後、貸切ボートで内海コース、外海コース両方乗りました。

091205_1331~01

091205_1311~01  091205_1315~02

091205_1309~01 091205_1317~01


そうそう、ボートに乗る前
智恵のだんごと黒ちくわを食べました。
だんごは味噌味で美味しかったです。
ちくわはそれなりに・・・(苦笑)

091205_1240~01  091205_1239~01

だんごの写真は無し、ちくわはこんなに大きいよ

パパの写真がいつもの様に遅いので私の携帯写真ですいません。








category: わんこ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/36-c92e51a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

