 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいプレゼント 

 





みなさんこんばんは(*^。^*)

外構の工事がもう少しで終わります。



今回、工事をお願いする業者さんを探していた時に

パパちゃんが、以前からブログを覗かせていただいていた方が

リフォーム等、住宅に関する会社をされていて

我が家の隣の市に会社があって近かったので

見積もり依頼をしました。

従業員の方の対応も良かったのですが



一番の決めては

ヨークシャテリアを3頭も飼われている

ヨーキー好き?(多分)


奥様は、グリーンアドバイザーの資格を持っていて

お花の事も相談出来る。


そう思ってお願いしました。(#^.^#)




その奥様から昨日、寄せ植えのプレゼントをいただきました。

可愛いお花ありがとうございます。


___4.jpg

___5_20140423202534210.jpg


とっても嬉しかったです。







フラワーセンター

3948655_2067506663_180large.jpg





チューリップとten

3948655_2067506701_247large.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

