1日遅れのお誕生日 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

昨日は、菜々10歳のお誕生日でした。

ここ数年、ちゃんとしたお誕生日のお祝いをしてあげていない事を

反省しつつもまた今年も簡単なお祝いで済ませてしまいました。

菜々ごめんね。




でも、もっと誤らなければいけない仔が・・・

美生ごめんね。

3歳のお祝いケーキ買ってなかったゎ(^_^;)



合同で

__20120140505.jpg


時間と気持ちに余裕がないと

こんなにも簡単にしてしまうのかと反省です。





先日、パパちゃんお気に入りの花のじゅうたんへ行って来ました。

パパちゃん撮影分4枚

DSC_9609.jpg

DSC_9667.jpg

DSC_9634.jpg


ここ↑撮影ポイントなのでお客さんが多くてゆっくり写せなかったです。

DSC_9607.jpg


この様に4わんこのカメラ目線はムリで

早々にパパちゃん撮影断念していました。(暑さのせいでもありますが)


__20105041.jpg

__2020504.jpg

前に行った時より感動は少なかった

なぜかと考えてみた

人の多さと暑さと満開のようで満開でない事が

ちょっと残念だったゎ

ゆっくり見る事も撮影も出来なかったよ



そんな中、うちの3姉妹はアイドルの様に

沢山の方々に携帯で写されていました。

__201050499.jpg


写されているところを写しておけば良かったかな(笑)

花のじゅうたんの後は一軒屋へ

冷抹茶セット

__202050488.jpg


美味しかったです。





さて、うちの芝桜は・・・

__20205059.jpg

こんな感じでまだ少し咲いています。


植え替えた庭の芝生もここまでになりました。

__20305058.jpg


そろそろお庭遊びができるかな~

お花も咲いて来ましたよ




そして以前お友達にいただいた物を

フェンスの扉に取り付けてみました。

__20205012.jpg

__20105011.jpg



いつもの旅行の時期がやってきました。

今年は、箱根に行きます。

ちょっと遠いので静岡で一泊して箱根に向かいます。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top