スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トリミング 

 

みなさんこんばんは(^^♪

菜々をトリミングに出しました。

我が家の専属トリマーが忙しいのかなんだかわかりませんが

役に立たないのでしびれを切らしてしまいました。

__ 4


__ 1

今回予約で行きましたが

思いついたらすぐの性格の私は

月曜日休みだったのでトリミングに出そうと思い

お店をネットで色々調べて電話をしたら

どこも今日はいっぱいでと断られました。(^-^;


そりゃそうだよね。


某ペットショップさんだけは、新規であるのと年齢でお断りされました。

規約であるんだって(初めてで10歳以上)

知らなかったゎ

まあ初めてで高齢だと心配な事もあるんでしょうね。


そんなこんなで月曜日は出来なくて

結局予約をして木曜日となりました。

個人でされてる所はOKでよかったです。




そして今夜、4月末に買って

そのままにしていたパソコンをやっと箱から出して設定しましたが

使い方が解らず悪戦苦闘しております。

このブログをアップするのも大変でした(>_<)

きっと使い方が解らず、すぐ使いこなせないだろうし

時間に余裕がある時にと思っていたら

今頃です。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

