スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと反省すること 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

さっきパパちゃんに旅行の写真もらったから

また整理してブログ書きますね。


最近ちょっと反省する事がありました。

うちの息子

朝自分でお弁当を作ります。(母何もしないので)

ごはんだけ寝る前に私がスイッチ入れます。

毎日、炊飯器の内側のフタにごはんが付いていて



当然、朝一にお弁当を作る息子の仕業だと思い

息子に文句をいいました。

私 「もっときれいにごはん入れてよ、どうやったらあんなに汚く入れることができるんや
    毎回フタにごはんが付いてるんやで」

息子 「え~フタにごはん付けた覚えがないんやけど・・・」

私 「見てみ、こんなに付いてるんやで」

息子 「・・・付けたんかなぁ~ごめん」


そんなやり取りをして数週間後

昼間ごはんを炊いて一番にふたを開けた私

見てビックリ(@_@;)

__ 17

この様に炊いたすぐから付いていました。

炊飯器が暴れ炊きをするみたいです(苦笑)

私も大人なので

ちゃんと息子には謝りました。





富士山
__ 16

ペロさんのドッグラン
15.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

