スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

京丹後に行ってきました。その2 

 

ホテルに向かう途中
いつも旅行ではハズせないソフトクリームを求めて酪ママ工房さんへ

私は写真を写していなかったけどパパちゃんも写してるかどうか・・・^_^;
今は無いです。

ホテルに到着後、すぐドッグランで遊びました。

お泊りではないけど近くのヨーキーちゃんとチワワちゃんが遊びに来ていました。

ドッグランで遊んだあとは、チェックイン
私たちのお部屋のドアにはヨーキーちゃん
091205_1652~01

荷物を運び入れてる時に事件が!!

事件は、この部屋の中で起こっている。

事件の詳細はmixi日記にて・・・
スポンサーサイト

category: わんこ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/37-17133d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

