 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

箱根旅行 パート4 

 

大涌谷で寿命を伸ばした私たちは(笑)

次に、遊覧船に乗ろうと

みんなで乗船場までロープウェイで行くことになりましたが

急に雨が

これではもう無理だろうと諦めていましたが

取り敢えず乗船場まで運行の様子をみに車で向かいました。


そしたら段々晴れて来て運よく乗ることが出来ました。


DSC_9856.jpg

DSC_9860.jpg

DSC_9862.jpg

DSC_9864.jpg

DSC_9872.jpg

DSC_9870.jpg

DSC_9876.jpg

DSC_9879.jpg

DSC_9880.jpg

DSC_9897.jpg

DSC_9909.jpg


この後、今日の宿泊先

ホテル凛香へ

DSC_9989.jpg

中庭にわんこの温泉がありました。
DSC_9915.jpg

DSC_0030_201408012307287de.jpg

DSC_0025_2014080123073790f.jpg


そして今日のお部屋
DSC_9916.jpg

???なんか変

イヤこの通り

なんでわかったのか我が家のわんこ達の性格

菜々は女の子だけど菜々くんと呼ばれてもおかしくない性格^m^

tenも男の子だけどくんよりちゃんが似合ってるんだよね(苦笑)

名前の字も間違ってたけど

このまま間違いは指摘せずお泊りしました。

DSC_9914.jpg

温泉です。
DSC_9912.jpg

和室もあって寛げました。


つづく



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

