箱根旅行 パート5 終わり 

 

ホテルに到着後に温泉に入って休憩したら

みんなと楽しい夕食の時間となりました。



DSC_9922.jpg

DSC_9927.jpg

DSC_9931.jpg

DSC_9933.jpg

DSC_9936.jpg

DSC_9934.jpg


DSC_9938.jpg

DSC_9937.jpg

DSC_9939.jpg

DSC_9944.jpg

DSC_9947.jpg

DSC_9949.jpg

わんこは、食事中横にソファーを用意してくれているので
この様に大人しくしていました。

DSC_9948.jpg

DSC_9952.jpg

DSC_9951.jpg

美味しかったです。

食後は私たちの部屋に集合して

5月生まれのパパちゃんとるみたんのお祝いをみんなでしました。

パパちゃんは今年はお誕生日当日の旅行です。

__ 111箱根


お友達が用意してくれたスイーツをいただき

ひとしきりみんなではしゃいだ後は

私たちも寿命を延ばしてきたとはいえ

お年頃ですので夜の集会は程々にして解散




朝食

DSC_9983.jpg

和食と洋食選べました。(洋食の写真無かった)

__ 11箱根

__ 222箱根

次の朝は快晴で、以前から見たかった富士山を

今日は見れるんじゃないかと・・・(土曜はあんまりお天気良くなかった)

チェックアウトをしたらみんなとお別れして帰るつもりだったけど

予定変更して山中湖方面へ向かいました。


DSC_0104.jpg

見えてきたよ富士山

DSC_0167.jpg

 DSC_0222.jpg

車からの撮影をしながら山中湖パノラマ台へ

 DSC_0273.jpg

__ 3箱根

__ 4箱根

1箱根


__ 5箱根

段々時間が経つと見えにくくなってきました。

撮影終了後、ランチタイム

DSC_0300.jpg

DSC_0315.jpg


DSC_0306.jpg

DSC_0312.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0367.jpg


この後、お土産を買ってみんなとまた次回ねと

お別れをして帰りました。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top