新しいソファー 

 

4年前に今のお家に引っ越してきました。

その時にパパちゃんのこだわりで赤いソファーを買いました。

わんこがいるので数年でダメになるだろうと思っていたので

お安いものを選びました。

2993698_556541144_56large赤ソファー

わんこの撮影にも使っていました。

2993698_1633144846_80large324.jpg


このソファーが数か月前寿命を迎え

新しいソファーを考えていたけれど中々気に入った物がなかったのですが

先週の金曜日、パパちゃんの定期検診の帰り

探しに行って出会いがありました。

__ 3ナフコ

色は赤もあったのですが

今回はパパちゃんがオレンジがいいなぁ~って事で

現在の我が家の雰囲気に合うのか合わないのか想像が出来ませんが

思い切って買うことにしました。

受注製作なので3週間ほどかかります。


そして色々家具を見ていたら

気になるダイニング5点セットを見つけてしまって

__ 1

これも買ってしまいました。

益々、どんな雰囲気になるのやらです。(苦笑)



3948655_1951213605_12large_20140804213032ebe.jpg


届いたら可愛いわんこたちと戯れながらお家カフェで楽しみたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top