 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は休み 

 

お仕事休みです。

今日は天気が良いからお洗濯乾くかな~

お庭に干そうと窓を開けるとわんこが先に飛び出します。


__ 3庭3


__ 1庭1

天気は良いけど風がきつくてすぐ洗濯スタンド倒れます(苦笑)

暑いから長く外では遊べません。

__ 2庭2

みんなを呼び入れるのですが

いつも全然戻って来ない仔がいます。

美生です。

お外大好きみたいでめっちゃ暑いのにマイペースで遊んでいます。

呼んでも呼んでもこちらを見てくれず

__ 4庭4

仕方がないので正面に回って声掛けしました。

いい加減にしてね。って(笑)

__ 5庭5

美生も暑そうな顔してるのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

