 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BBQ 

 

6月15日(日)お友達とBBQをしました。

pageBBQ1


今回もあっちゃん&YUKAちゃんに我が家の都合に合わせてもらって

準備から当日まですべてお任せし

そしてこんなに美味しそうな(美味しかった)

pageBBQ4.jpg

page_20140806223738f42.jpg

いただきました。(#^.^#)

pageBBQ2.jpg

食べることに夢中でわんこの写真殆どありません(^^;)

page_20140806225250e04.jpg

tenは滑り台で遊びました。

いくぞ~~
DSC_0392.jpg

わ~~い
DSC_0394.jpg


みんなで集合写真写して解散しました。

DSC_0442_20140806230903159.jpg





あっちゃん&YUKAちゃんいつもありがとう~
またよろしくね(笑)

レンひなママごめんね。
集合写真の事気付くのが遅くてお別れした後に気付いたの(^^;)
次回は忘れないようにします。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

