レイの親戚さん 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

6月は牛窓にも旅行に行きました。

その話はまたまた後日に・・・



7月のある日、仕事が終わってメールチェックをしたら

レイの親戚さんライムちゃんのママ由美さんから大阪に帰って来るとメールがありました。

なんと、お友達のチームヨーキーママさんも一緒だと

帰って来られる日は仕事だったけど

滅多にお会いする機会もないので勤務交代をお願いして休む事が出来ました。


どこかカフェでお会いしようかとも思いましたが

わんこを気楽に過ごさせてあげられるのは

やっぱりお家しかないなぁ~って思って


小さなお犬様ハウスですが我が家へご招待いたしました。



ライちゃん来るの? byレイ
__レイライム


色々とお話しをしたり、パパちゃんの趣味のカメラで

ポチャライちゃん&チュチュちゃんにモデルさんになってもらって撮影したり(ママ達もモデルさんしたよ)

Img1019_201408072028496eb.jpg
ライムちゃん ポチャくん チュチュちゃん


Img1041_20140807203028d1f.jpg



可愛い子ツーショット
Img1026_20140807203215e66.jpg


おくつろぎのポチャくん
__ 1ポチャ君

そしてみんなで記念撮影したけど

うちの子は自由に動いて撮影どころではなく(^^;)

Img1042_201408072032385de.jpg

Img1044.jpg

7わんこの撮影は諦めました。



うちのこ撮影
Img1054_20140807203254ce0.jpg


由美さん&チームヨーキーママさん楽しい一日をありがとう~
お犬様ハウスですがまた遊びに来てね(#^.^#)
またお会いできるのを楽しみにしています。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは!

こんにちは!この前はありがとうね!
素敵な写真、嬉しいわ。ライムの親戚さんなんだけど、私の親戚さんみたいな気分です。
今度は、旅行だね!楽しみ!

武東由美 #- | URL | 2014/08/08 13:32 | edit

こちらこそありがとう~

写真喜んでいただけて良かったです。
由美さんの親戚さんと思っていただけて光栄です。(#^.^#)
私達も旅行楽しみですゎ(^^♪
どこへ観光に行くか考えておきます。
行きたいとこあればメール下さいね。
また遊びに来てね(^^)/

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/08/08 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top